昨日のコト。
   こんばんわ☆ 

珍しく 連日投稿☆ オオーw(*゜o゜*)w


f0185935_19592055.jpg
職場の朝礼で2人ずつ 3分間スピーチしなくちゃ~いけなくて
昨日がワタシの番でした・・・

全然知らない人じゃ~ないのに 超緊張…o(;-_-;)o
頭真っ白になりそうだったので 前夜に考えて行ったのに
マイクを持つ手は震えるわ 紙もお笑いコントのように震えるわッ 汗ッ

ダメなんっすッ 緊張しぃなんっすッ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

久々の超緊張で 昨日の体調は 超最悪(≡д≡)
夕方まで マラソンした後の胸苦しさと同じようになるし
会う人 会う人に 
『めっちゃ 緊張しとったでぇ~』 とか 
『意外ぢゃわ~』 とか 
『・・・・・・・・』

おおお~~いッ お願いッ 泣ッ
無言で笑いながら 立ち去らんといてぇ~~(/TДT)/あうぅ・・・・





って な感じで めっちゃ疲れた昨日でした





おお~~っとッ!! またまた 写真と文が一致してない (;´▽`A``
今日の記事は 全然片付かんウチの家事情を・・・って 思ってたんだけど 


まぁ~ いいかッ






今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問とっても励みになっています
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-12 20:05 | ひとりごと
<< イロイロ妄想膨らむこの頃♪。 今年はイイ感じ♪。 >>