イロイロ妄想膨らむこの頃♪。
   暖かくなってきたので イロイロ手を加えたい妄想が膨らむこの頃・・・

今日は、旦那→仕事。 ムスコ→友達宅へ。 ムスメ→学童保育。 ワタシ→夜勤入り

ふふふッ(ΦωΦ) こりゃ~ 朝からゴソゴソしちゃうぞぉ~~!!


・・・なんて思って 早々から部屋の片づけなんぞし始めたものの
結局散らかり方がハンパなくΣ(|||▽||| ) すぐさま撃沈(≡д≡)


f0185935_10434352.jpg

いいのさいいのさ!!
今日片づけても 明日夜勤から帰ってきたら
あんな状態や こんな状態になってるに違いない!!

って 結局PCに逃げちゃいました 笑



最近まとめ撮りした写真データーでも見ながら
癒されようッ(・_・;)

今日はPC争奪戦も無いし♪ うししッ


















f0185935_10511335.jpg
イロイロ手を加えたい妄想~その1~

ウチの玄関前
階段の踊り場スペースに飾ってます♪

でもココ 日当たりがよろしくなくってどんな植物でも置けず
それに 外壁がちょっとだし~~・・・( ̄  ̄;)

ココの外壁に板壁を!!出窓も付けたい!!
って 思っているんだけど
板壁作ると外壁腐っちゃわないか心配で・・・

う~ん どうしよう・・・( ̄  ̄;)

ふふ♪ 妄想楽しい☆


















今日もおバカなワタシのブログに来てくれてありがとうございますッ 笑
ご訪問とっても励みになっていますッ ありがとう❤
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-16 11:10 | 植物
<< 至福のひと時☆。 昨日のコト。 >>