黄色い花♪。
 こんにちわ (*^ー^)ノ
 今日もいい天気ですね♪ まだちょっと肌寒いですが 空を見ると初夏をも感じるほどまぶしいです

 ・・・と 言うことで 今日は黄色い花を♪ ←夏=黄色なのですワタシ 笑


f0185935_14544595.jpg

ミルシナイツ

ちょっと撮影時季逃しちゃってますが・・・汗

トウダイグサ科の 耐寒性多年草だそうです♪

多肉質の葉に一目ぼれして
コレは多肉に違いない!! なんて勝手に思って去年お迎えしてました


びよ~んと伸びる系がスキなワタシには
めっちゃツボの植物☆


















f0185935_1534575.jpg

ハナホタル 

コチラもびよ~ん系デス 笑

去年初めて育てて 小さい黄色の花に胸キュン☆
今年も園芸店で見つけて 連れて帰ってきました♪

小さい花なんだけど ドライになったので
今年もドライにしよう♪ 
うひょ♪
















f0185935_1584032.jpg

クラスペディア


コチラ特大びよ~ん系デス 笑

今年は絶対クラスペディアのドライが作りたくて
種から植えました♪
何鉢も植えたのに 結局育ったのは2鉢・・・Σ(T▽T;)
でも 2鉢だけでも育ってくれてよかったぁ~ 





























f0185935_15153561.jpg

うっすら 黄色くなってきてる♪
(^ー^* )フフ♪

楽しみだぁ~ヾ(*゜ー゜*)ノ

・・・なんてブツブツ言いながら撮影☆

今日めっちゃ風強いので 
折れちゃいそうで心配(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

どうか ステキなドライが作れるように育っておくれ
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



















今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています
↓↓↓ よかったら ぽち☆っと
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-20 15:22 | 植物
<< プレゼント企画しますッ☆。 至福のひと時☆。 >>