植物のコト。 プレゼント企画やってます♪。
只今 プレゼント企画やってま~す♪ 
初めての方でも OKデスo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  詳しくは コチラ→




 植物の成長!! すばらすぃ~い☆ 
毎日、出勤前にチラ見して行くんだけど 
『おお~~ 咲いてる!!』 とか 『コレ なんの葉っぱ?』
なんて足止めくらっちゃってますw(*゜o゜*)w

f0185935_10595526.jpg



チョット前の花壇・・・




狭い花壇に コレでもか~っ!ってほど
欲張って植えちゃって(/ω\)
只今 ジャングル状態

ジャングル状態 は 嫌いではないんだけど
最近ちらほら出てきている 『虫』が 心配デス





























f0185935_1154274.jpg


そして コレが今の状態

近寄って撮ったので 全体がわからないか・・・汗
しかも ホース丸見え( ̄□ ̄;)


ぎゅーぎゅー感満載の花壇デス

今までは こっちの花壇側にワタシの車を置いてたんだけど
来週から 車が変わるので旦那が置くようになります

きっと 狭い!だの 邪魔!だの言われるだろうし
ガンガンぶつけたり 踏むんだろうな~
って ちょっと心配 (≡д≡)





















今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問励みになっています♪
↓ ぽちっと☆ ねッ(^ー^)ノ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-23 11:24 | 植物
<< 反対側の花壇の様子。 プレ企画... プレゼント企画しますッ☆。 >>