人気ブログランキング | 話題のタグを見る
反対側の花壇の様子。 プレ企画まだまだやってるよ♪。
    こんばんわ♪

 只今 プレゼント企画実施中デス☆
はじめましての方 いつも応援してくれている方 沢山参加してくれてありがとうございますッ
4月30日 21時が締切です♪引き続き 参加してくれる方 お待ちしています(*゜▽゜)ノ
盛り上げてくださいね(*'ー'*)
 
   プレゼント企画は コチラ→  デス
(プレ企画の記事のコメのお返事は 人数把握のためレスなしなので 申し訳ありませんッ)


********************************************




前回の花壇の反対側

反対側の花壇の様子。 プレ企画まだまだやってるよ♪。_f0185935_23302689.jpg
ウチの花壇 敷地の両サイドにあって
奥行き40cm 幅2mチョット・・・
と めっちゃ狭い花壇デス

しかも ギリギリまで車を止めているので
いつもヒヤヒヤもんなの

そこに 無理やり植えてマス 笑

なので コチラもギューギュー コレでもか!!状態デス
植物も成長してきちゃって~
メインのはずの コルジリネが存在感薄くなってきてます (;´▽`A``
しかも ちらっと見えている葉っぱ・・・
ジキタリス!!

想像だけで 植えてしまってたんだけど・・・
さ~ どんな感じになっていくんだろう・・・( ̄  ̄;)

…o(;-_-;)oドキドキ♪

それにしても コルジリネにそってビヨ~ンと伸びた葉っぱは何?
スイセン?? (ーΩー )ウゥーン 植えた覚え無いんだけど・・・汗ッ










今日も来てくれてありがとうございますッ
ご訪問とっても励みになっています(*゜▽゜)ノ
↓↓ランキング参加中デス 応援ぽち☆っと よろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


by cyokorinn10680 | 2011-04-24 23:47 | 植物
<< チョコレートコスモス。額縁。プ... 植物のコト。 プレゼント企画や... >>