久々のポプリリース。
こんばんわ☆

明日 とうとう家庭訪問デスΣ(|||▽||| )
ウチの客間 旦那の部屋化してて 片づけが大変そうデス←めっちゃ他人事 笑
ワタシは仕事なので 旦那様に先生のご相手を頼もうと思ってます
たまにはね!! いいのさッ!! ちょっとはやってみッ!! (鬼嫁)





ところで~ しつこいですが プレゼント企画やってます♪
詳しくは コチラから❤→ 
沢山の方の参加お待ちしてます(*゜▽゜)ノ








f0185935_2115091.jpg
久々のポプリリース (^ー^* )

職場のお友達が作りたいぃ~♪
って言ってたので 一緒に作りましたヽ(^◇^*)/

女子トーク炸裂☆ 
ストレス発散&何か作りたい病発散?

あ~ 楽しかった❤



先ほどから 旦那様が荷物と格闘しながら
ブツブツ言ってます 笑
う~~ん やっぱり気になる・・・
ちょっと片づけ手伝ってきます 笑











今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています <(_ _)>
↓↓ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-26 21:10 | 手作り
<< イイ天気でしたね♪。 チョコレートコスモス。額縁。プ... >>