イイ天気でしたね♪。
  こんばんわ☆ 
昨日の変な天気はドコヘヤラ~な天気でした 
とっても気持いい天気♪ そろそろ衣替えかな~



f0185935_22471818.jpg


休みの日が天気だと ちょっと得した気分になります♪



ちょこっと鉢を移動したり
雑貨の向きや配置を変えたり
家族は(特に男子達は)全然気がつかないけれど
すっごく気分が変わって うしし❤




















ちょっと角度を変えて撮影♪


f0185935_22535351.jpg


カメラ女子になりたくて
とにかく写真を撮ろう!!と 
持ち歩いているんだけど
結構重いですよね~~(x_x;)
それに アングル? 設定?って言うのかな~
難しくって 
ああ~~ 宝の持ち腐れだぁ~Σ(|||▽||| )

がんばろうっと(⌒^⌒)b 


















今日も来てくれてありがとうございます



プレゼント企画やってます(*^-゜)v
締切せまってますよぉ~ 笑 きょうみがある方は コチラ→ 



それでは コチラをぽちっと☆ よろしくです(*゜▽゜)ノ
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-04-28 23:07 | 植物
<< ワイヤーで遊ぶ♪。 プレゼント... 久々のポプリリース。 >>