人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムスメ 初☆茶道体験。
こんばんわ~☆
皆さん GWいかがお過ごしですか~~ 
 ワタシは まとまった休みはないけれど 飛び飛びで休みです♪


こどもの日に 徳島城公園へ行ってきました♪

ムスメ 初☆茶道体験。_f0185935_23571681.jpg
  ~こどもまつり~ が開催されてました♪

休みの日は どこへ行っても混んでますね~汗ッ
それに 費用もかかっちゃうし・・・(x_x;)
やっぱ 無料に限る!! 笑


出迎えてくれたのは パンダ君☆
(このパンダ君 キット初☆着ぐるみ? 笑)

高校生や大学生のボランティアの方が多くて
子供達への接し方が ぎこちなくて~笑
でも 一生懸命さが ほほえましかった☆ 



























沢山コーナーがあって イロイロ回ったんだけど あまり写真撮れず~笑
ムスメ 初☆茶道体験。_f0185935_062116.jpg

茶道体験



『花より男子みたい~~』って 
飛び付いたコーナー 

ちなみに ムスメは花沢類がスキ(ワタシも❤)


茶道なんて 全然わからんワタシ・・・ですが
ムスメがたてたお茶はワタシが頂きました☆
結構なお手前でした☆
・・・って 言うんだよね?? 笑











そして 今度はムスメが お茶を頂く番
ムスメ 初☆茶道体験。_f0185935_0161538.jpg 

お茶券を置き 待っているムスメ

(なんだか 反省!! しているみたい・・・笑)

親が知らない茶道を
ムスメも知っている訳が無く・・・
どんな味か恐る恐る

喰わず嫌いなムスメ
さて どんな反応をするか・・・















ムスメ 初☆茶道体験。_f0185935_0191648.jpg

・・・・・・・

一口飲んだだけで 固まったぁ~~(◎-◎;)


言うまでもなく 
本日2杯目のお茶を頂くワタシ
甘いお菓子を頂くムスメ

やっぱり ちょっとは教養とやらを
習わせんといかんなぁ~と思わされました 汗ッ




まぁ~ ムスメも満足出来たみたいで
よかったよかった❤











*************************************

プレゼント企画に参加してくれてありがとうございましたッ

 あと お一人の方!!・・・ ご住所教えてくださいね~~♪

待ってまぁ~す(* ̄▽ ̄)ノ~~



*************************************




今日も来てくれてありがとうございましたッ
ご訪問とっても励みになっています
お帰りの際は ↓ ぽち☆っと 応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



by cyokorinn10680 | 2011-05-07 00:35 | お出かけ
<< 木のおうち ~小さいバージョン~ プレゼント企画当選発表デス。 >>