木のおうち ~小さいバージョン~
こんばんわ☆
今日はムスメの参観日でした♪ 
ムスメは ワタシと同じで 超マイペース・・・汗ッ
先生の言っているコトに数秒遅れて始める動作・・・ 後ろから見ていてヒヤヒヤモノでした・・・








来月のイベントまで約1カ月・・・
こんなの作りたい~♪ って 思いつくと忘れんようにメモしてます♪
(洗濯しないようにしなくっちゃッ 笑)


f0185935_20523678.jpg







今日作ったモノ☆

~木のおうち~ 小さいバージョン❤






















f0185935_2121434.jpg


いつもの 木のおうち は カラフル~に
色を塗るんだけど
今回は ナチュっぽく塗ってみました♪

イメージは『倉庫』笑






















f0185935_2152770.jpg

木のおうち 小さいバージョン・・・

いつものおうちと比べると
こんなに プチ❤

うひょ♪ きゃ~わゆい❤ 笑


やっぱり おうち大好きだぁ~













 ~お知らせ~
今日 プレゼント発送しました~(*^0゜)v もうしばしお待ちくださいね♪
それと・・・お一人ご住所まだの方!! 
ご連絡お待ちしてま~す♪



今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています❤
ランキングに参加しいています 応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-05-09 21:13 | mignon+
<< あ~ 失敗したッΣ(|||▽|... ムスメ 初☆茶道体験。 >>