白い花がスキ♪
   こんばんわ♪

天気がイイと 気持ちいい❤ 
さ~今日は何をしようかな~ウシシ(ΦωΦ)
・・・なんて思いながら 夜勤から帰って来たものの 
5分で撃沈・・・ 夕方まで爆睡してました Σ(|||▽||| )

あ~ もったいなッ 年だわさぁ~って ブツブツ言いながら
急いでムスメを学童保育に迎えに行って ママ友に
『顔に型入ってるよ~笑』 ダブルで年を感じた今日でした・・・(;´▽`A``




今日もジャングル状態の庭の話を 笑


f0185935_2173584.jpg



毎日 花の様子を見るのが楽しい季節ですね♪
仕事続きでじっくり写真が取れず
水やりついでに スマホで撮影☆
重宝してます♪(^ー^* )



次々咲いてくれている
フランネル♪ 
去年の見切り品? 小さい株だったんだけど
ドンドン大きい株に☆

白い花って 爽やか~ですよね♪






















f0185935_21195997.jpg

ジキタリス☆

コチラは先日からUPしている
密集地帯のキビシイ環境にも負けずと頑張って成長中の植物

初挑戦デス♪

職場でも聞き慣れた名前の植物・・・笑
とってもキレイなんだけど
どこか毒々しくも感じて魅力的☆


やっぱ 白い花って 素敵☆






















今日も来てくれてありがとうございますッ
ランキングに参加しています お帰りの際は 応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-05-18 21:36 | 植物
<< 掲載していただきました♪ あ~ 失敗したッΣ(|||▽|... >>