掲載していただきました♪
    こんばんわ☆


今日は とってもうれしいご報告を❤

f0185935_22244155.jpg

年末に取材して頂いて
待ちに待った本が送られてきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
しかも 表紙!!(*/∇\*)キャ
ブログで仲良くしていただいている方達も
一緒に掲載されていて
恥ずかしいやら うれしいやら(/ω\)
穴があったら入りたい!!


今日はめっちゃ忙しくって 残業だったけど
一気にHiテンションに↑↑↑

あ~ これからも頑張れます♪(⌒^⌒)b 
グラフィック社の S様 H様 ありがとうございましたッ!!























今日も来てくれてありがとうございました♪
ご訪問とっても励みになっています 
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-05-20 22:34 | 植物
<< アンテーク風ドアを作ったよ♪ 白い花がスキ♪ >>