アンテーク風ドアを作ったよ♪
ご無沙汰しています~ cyokorinnデス(;´▽`A``

沢山の掲載お祝いのコメントありがとうございましたッ♪
掲載されている方のお庭と比べると(比べるに値せんけれど・・・) まだまだ
ショボイ我が庭に 恐ろしささえ感じるこの頃・・・ 
これからの課題点が沢山見えて ガーデニングの奥深さがシミジミ感じました


で 最近のワタシは・・・と申しますと

10.11日のイベントに向けまして 日々制作、色塗りに励んでおります(^ー^* )フフ♪
・・・が 先日風邪をひいちゃって 久々の高熱Σ(|||▽||| )
夜勤中にめっちゃしんだくなって熱をはかると 39,2℃・・・
えええッ?? きゅうど???って 自分の目を疑いました

今は熱も下がり元気元気デス♪ 








・・・で 今回のイベントは ちょいと大物を作っています♪
f0185935_9443136.jpg




アンティーク風のドア♪

いつもコモノばかりだったんだけど
今回は大物も出す予定です♪
よろこんでもらえるだろうか・・・心配…o(;-_-;)o






























f0185935_948514.jpg
f0185935_9483044.jpg







































夜に色を塗ったので仕上がりが心配だったけど
エエ感じにアンティークっぽくなったよ~♪

やっぱり 大きい物を作る方が楽しいわ(ΦωΦ)v









今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とても励みになっています♪
↓↓↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-06-04 09:54 | mignon+
<< お気に入りtoルーバー 掲載していただきました♪ >>