お気に入りtoルーバー
 こんにちわ~♪

今日は お気に入りをご紹介します☆(*^-゜)v

f0185935_16412760.jpg

とってもカワイイペンダント☆
最近何処に行くにも愛用していますッ

このペンダント

Ramble*letter~らんぶる~ 
のrikoさん
の手作り♪
カウプレで一目ぼれして オーダーさせて頂きました♪

この手先の器用さッ
スゴスギですッ(☆Д☆)

rikoさん 無理言ってスミマセンでした~
ありがとうございま~す❤





















そして そして 

イベント用に作ったモノもご紹介☆

f0185935_1650843.jpg

ルーバーを作りました♪

リベンジですッ!!

ルーバー窓の飾り棚を作ったコトがあるんですが
それはそれは ひどいモノでして・・・笑
実は今回の本に載っちゃってて・・・
あちゃちゃ~

さ~リベンジだッ!!って 作りました
(なんだか 文章変だ 汗ッ)

そんな 不純な思いつきで作ったモノですが・・・
コレも出す予定デス 笑

えへへ





















今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問とっても励みになっています
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-06-06 17:05 | ちょこっとDIY
<< イベント終了しました。 アンテーク風ドアを作ったよ♪ >>