イベント終了しました。
こんばんわ☆

無事にイベント終わりましたよ~y(^ー^)yピース!
すっごく楽しかったです(*゜▽゜)ノ
おかげさまで 沢山のモノが御嫁に行きました☆
今度は 秋?かな❤

f0185935_2120202.jpg
イベント終了後に
メンバーのsarisariさんのカフェへ集合☆

店長だなんて スゴすぎるッ

とってもオシャレなカフェで
家具も食器もこだわってて素敵☆
しかも めちゃ安ッ(ノ゜⊿゜)ノ




















f0185935_21234855.jpg

ご褒美のデザート盛り合わせ❤

疲れた時には 甘いものにつきますねッ☆
お昼も食べれないほどの忙しさで
お腹はぺこぺこ(x_x;)
ペロリと頂きました(ΦωΦ)

あ~楽しかったです❤
イベントに来てくれた方
ブログで応援してくれた方
ありがとうございましたッ(^ー^)ノ









今日も来てくれてありがとうございましたッ
ご訪問とっても励みになっています
ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-06-13 21:34 | mignon+
<< アジサイのドライを作ろう♪ お気に入りtoルーバー >>