アジサイのドライを作ろう♪
こんにちわ♪

梅雨ですね~ 雨ですね~~ 
高速道路も今日までなので どこか行こう!! なんて思ってたんだけど
雨だと 億劫になっちゃって・・・( ̄(エ) ̄)ゞ
とうとうドコにも行かずじまいでした・・・ あ~あッ


f0185935_17575391.jpg









*あじさい*の時季ですね♪
あじさい 大好き~☆

実家のお隣さん宅に めっちゃ大株のアジサイがあって
おねだりして頂きました(^ー^* )

コレで今年はドライを作ろう♪ うひょ♪♪























沢山 頂いたので 
f0185935_1814251.jpg




挿し木もしました♪

勿体ないので アジサイヘッドも♪




アジサイ・・・ めっちゃ 沢山頂いたの・・・




















f0185935_20102886.jpg


挿し木の残りのアジサイヘッドだけでも

こんなに沢山❤ 笑































そして そして 茎を長く残した分も・・・


f0185935_20115761.jpg


どやさぁ~~!!<(`^´)>

こんだけあったら 
どれかはキレイなドライになってくれるはず・・・

ドライにするのって難しいですよね~
時期や種類によるのかもしれないけど( ̄  ̄;)

キレイなドライになりますように八(^□^*)















今日も来てくれてありがとうございましたッ
ご訪問とっても励みになっています❤
↓↓↓応援 ぽち☆っと クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-06-19 20:19 | 植物
<< 一人カフェ気分toネットショッ... イベント終了しました。 >>