園芸店に行きたいよぉ~。
 こんばんわ☆


f0185935_21173555.jpg




ホントに暑いですね~

今日はお休みでした♪ 
ずっと外で居たので 汗が滝のように流れる流れるッ
日ごろ室内で過ごしているので
日光にめっきり弱くなってしまいました

でも コノ黒法師は
日光のおかげで エエ感じになってきてます♪

ああ かわいい~♪



















f0185935_21253878.jpg

  トケイソウ
次々と咲いてくれています♪

久々の 庭ネタ・・・

最近忙しくて水やりが出来兼ねていますッ
なので 
園芸店へ行きたい衝動を ググっと抑えて
現状維持を目標にしていますp(*^-^*)q

でもでも!!

ああ~~ッ そろそろ行きたいよぉ~!! 笑


























今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています♪
↓↓↓ ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします❤
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-06-30 21:35 | 植物
<< 懲りずにドライ作り♪。 アジサイドライの結果・・・。 >>