懲りずにドライ作り♪。
   こんにちわ~♪

懲りずに ドライを沢山作っています♪


   ニゲラ

f0185935_941770.jpg
ニゲラが欲しい~!!って思ってたらO(> <)o

ニゲラを沢山頂けました(/(エ)\)~♪


心の叫びが聞こえたのでしょうか?

なんか ドラマでありましたよね~?
オダギリジョーの・・・
う~ん 思い出せんッ(-。-;)
















f0185935_9465583.jpg

ニゲラのドライ作りは初めてなので
花の状態と実が出来た状態のをブラブラ~と
ぶら下げてみました♪

下を見ると 種がいっぱい落ちてて・・・
こりゃ~掃除が大変そう・・・( ̄  ̄;)



あッ・・・・ お気づきでしょうか~?笑
遠目に写ってしまいましたが 笑

















f0185935_9503739.jpg
 昨夜の被害状況・・・

以前記事にも書いたコトがあるのですが
ワタシがいない夜に 
我が家族はいったい何をしているのでよう?
いつも家に帰ってきて 疲れが『更に倍ッ』になりますッ
写ってないけど ソファーの上や床は
もっと激しい状態デス ひえ~ッ

あ~ まずは片づけかぁ~
(;´д`)トホホ

















今日も来てくれてありがうございます
ご訪問とっても励みになっています
↓↓ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-03 10:04 | 植物
<< おしゃれ女子を目指しますッ!!。 園芸店に行きたいよぉ~。 >>