レンガのおうち増殖中・・・。
   台風来てますね~~!! 
今日は仕事で留守にしていたんですが 朝から学校やら学童保育やら
連絡網の嵐だったみたいで・・・(;´▽`A`` 
帰ってくるなり 旦那さまに ブーブー言われました トホホ

f0185935_21543326.jpg

レンガのおうち 増殖中デス

うれしいコトに 次々とオーダーが入って
暇をもて遊ぶ余裕なしです♪
コレを ウレシイ悲鳴と言うのでしょうか?

・・・でもね~ こう暑いと
体が言うコトききましぇんッ(; ̄ー ̄川


と 言うことで 体力をあまり使わない
レンガのおうちを作っています


涼しい部屋での色塗り作業は
やっぱり楽だわ~♪



















f0185935_21594613.jpg
レンガのおうち いつもは白がベースなのですが
今回 試しに3個だけ 薄いブルーも塗ってみました♪

どうしてかな~? 
木のおうち=カラフル
レンガのおうち=白
って なんでかワタシの頭の中で決まってて

ブルー・・・
うーん 微妙? なのか カワイイ?のか
よくわからん ( ̄(エ) ̄)ゞ


さ~ 顔を描こう♪
あ・・・窓ねッ



















今日も来てくれてありがとうございました
ご訪問とっても励みになっています
↓↓↓ぽち☆っと 応援よろしくですッ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-18 22:06 | 手作り
<< レンガのおうち追加しました♪。 アナベルのドライ。 >>