レンガのおうち追加しました♪。
  こんばんわ☆

只今 掃除の神様到来中のcyokorinnデス(*^-゜)v

職場の人が『断捨離』の本見ていて ちらっと見せてもらったの

うおぉぉ~~~ ワタシもしよう!!
って 一気に掃除モードへ 笑

インテリアブログを語っておきながら 最近の我が家はひどいモノで
ドンドン増えて行くモノをどうにかせなアカンなぁ~って 思っていたので
ちょうどイイ機会❤ 
ガンバリまっすッъ( ゜ー^)




f0185935_2263070.jpg

前回にUPした
レンガのおうち 出来ました♪ O(≧▽≦)O

M・L・C の方に 合計16個追加してます♪

よく似た感じですが 1つ1つ少しずつ違います♪
心をこめて作りました(^з^)v

また よかったら覗いてみてくださいね♪

さぁ~ 掃除掃除p(#^▽゜)q













今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています
↓↓↓ 応援よろしくお願いします❤
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-24 22:12 | ネットショップ
<< お気に入りのランタン。 レンガのおうち増殖中・・・。 >>