お気に入りのランタン。
  今日はお休みでした~♪

 朝から 個人懇談やら なんやらでバタバタ ┏( ̄ー ̄;)┛=3=3

夕飯の用意も終わり 子供達もPC使ってないので しめしめ(ΦωΦ)

このPC買って まだ1年と3カ月なんだけど 早くも故障??
最近「ハードディスクに問題が・・・・」の表示が頻回にΣ(|||▽||| )
メーカーに問い合わせしたのですが 
どうやら 4万チョイかかるそうで・・・ 
ピンチです・・・(;´д`)トホホ



f0185935_17472595.jpg





久々に お庭ネタ❤

お気に入りのランタン☆
オークションで たったの1円で落札したモノ♪
(追記・・・10円でしたッ)
エエ感じに色あせてきました(*'ー'*)ふふっ♪


植物に埋もれた感じが
こりゃ~また たまらんッ 笑

自己満足デス ( ̄(エ) ̄)ゞ














今日も来てくれてありがとう
ご訪問とっても励みになっています
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-25 17:58 | 雑貨
<< 急に欲する甘いモノ。 レンガのおうち追加しました♪。 >>