葉モノばかりデス。
  とうとうPCダメそうです~Σ(|||▽||| )
昨日もおかしくなって仕方なく強制終了・・・
先ほど どうかな~って オンしたら おお~戻ったッ☆

なので 更新出来るうちに書いておこう~(*^-^)ヘ_/
日ごろさぼり気味なのに こんな時に限って更新したくなる・・・笑


・・・って 早く修理出さなきゃダメですね とほほ




f0185935_11392263.jpg




葉モノばかりの花壇デス
コレと言った エエ植物は無いので
地味~な感じの庭なんだけど
紫御殿がエエ感じに引き立ててくれてます

やっぱ 紫色の葉モノ 素敵ぢゃ~❤



久々に 花壇の写真を撮ってると
台風の被害を発見!!



















f0185935_1145486.jpg

花壇の板壁に設置していた
なんちゃって窓の棚が割れてるぅ~( ̄□ ̄;)

木目の向きが悪いかな~って
わかってて作ったんだけど
まさか こんなに早く割れるとは・・・

しょっく~


コノ前の台風の被害は他にもあって
花壇にじか植えしている 
ミモザとドドナエナが倒れちゃって
ドドナエナは完全に折れちゃいました・・・
仕方なく抜きました

あ~あッ

支柱をもっと頑丈にしとこうッ!!















今日も来てくれてありがとうございます
ご訪問とっても励みになっています
↓↓↓応援ぽち☆っと コチラもよろしくですッ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-07-28 12:00 | 植物
<< 車窓から~。 急に欲する甘いモノ。 >>