そうめん木箱。
*****ご訪問ありがとうございます*****


ふふっ ( ´艸`) ビバ☆2連休❤

休み1日目の昨日は いつものごとく 結局何も手に付かず 撃沈  
アレコレしたいコト しなきゃいけないコト ありすぎなんよっ
欲張ったらアカンねぇ~(´ロ`ill)

今日は・・・ どうなるコトやら・・・




先日のイベントで ディスプレイ用に またまた『そうめん木箱』活躍しましたよ♪

f0185935_963942.jpg

少し小さめの木箱

トレイに使いました♪



そうめん木箱・・・ いつも実家から頂きます♪
空箱は 暗黙の了解?で お取り置き 笑

木箱だけじゃなく 
ちょいと古めのモノとか・・・
ちょいと壊れかけのモノとか・・・
お取り置きしてくれます・・・

実家には 弟夫婦も同居してるんだけど
こんな 変わり者の 小姑をどう思っているんだろうか?

・・・たまに 心配になるこのごろ・・・(´-ω-)/
 















f0185935_9191381.jpg

お嫁さんは すっごくキレイ好きなので
きっとドンビキだろう・・・

まッ それは 置いといてぇ~


こんな タグも付けました♪


















f0185935_923629.jpg




もうひとつ

コレは そうめん木箱大で♪ 笑


シンプルに オイルステインで


























f0185935_926406.jpg

オ~プン☆

兆番で留めたよ♪


イベントでは 壁が使えなかったので
ペンダントを引っかけれる様に作りました♪

とっても 重宝した (*´・ω-)b

























f0185935_9325656.jpg

たくさん引っかけるように
釘もたくさん (*≧m≦*)

何より お嫁に行けなかった商品を
そのまま パタンと蓋しめて持って帰れたのが
楽ちん♪だったよ



そうめん木箱・・・
まだ リメイク出来ていないのがあるんよ~
佃煮パックが入ってた 仕切りがある木箱とか・・・
コレもどなにかせなアカンなぁ~(。´・ω・)

あ・・・ いかんっ また 脱線するところだった~!!
今日こそは 片づけしなきゃ~~!!



以上 そうめん木箱リメイクでした~ (人-ω-)。o.゚。*
















今日も来てくれてありがとうございました
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っとヨロシクデス
[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-11-15 09:48 | ちょこっとDIY
<< 急に欲する甘いモノ②。 はまっちゃってマス。 >>