人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジサイと子ヤギ。
*****ご訪問ありがとうございます*****


↓↓ の記事書いたあと 掃除しまくりました~~☆(ノ≧▽≦)ノ

ずっと道具出しっぱなしで 危なかったのよ
PCデスクの下の棚に 無造作にノコギリなんか置いてたし・・・笑

ついでに 模様替えもして ああ~ 気分リフレッシュ♪(">ω<)っ



アジサイと子ヤギ。_f0185935_1052471.jpg





吊るしっぱなしだった アジサイドライも一つにまとめて
海苔ビンに♪ 


海苔のビンって カワイイけれど ちょっと大きすぎて・・・
でも こんだけアジサイが ぼりゅ~みぃ~だから
んん~ いいかんじ~? (ロ○ラ風 笑)





















アジサイと子ヤギ。_f0185935_10133318.jpg

お気に入りの 子ヤギさん
先日のイベントで お持ち帰りしました♪

・・・がっ

掃除と模様替え同時進行でやってて
掃除機ぶんぶん振り回し
勢い余って 親ヤギさん落として割っちゃいました・・・

あ~~ショック・゜・(PД`q。)・゜・
気に入ってたのにぃ~


心なしか 子ヤギも さみしそう・・・
ってか 怒って見える・・・?(# ゚Д゚)

キミ・・・そんなに 人相悪かったっけ?
目の上に傷あったっけ?? 

 

ひ ひえ~~ッ













今日も来てくれてありがとうございます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



応援クリック ぽち☆っと よろしくです
by cyokorinn10680 | 2011-11-18 10:29 | 雑貨
<< もうすぐ収穫❤ と 木のおうち。 急に欲する甘いモノ②。 >>