クッキーの形。
*****ご訪問ありがとうございます*****



さっ 寒っいですね~~~(*З*)

肩こりがひどいので ずっと薄着だったんだけど
さすがに 今日は完全防備(○ゝω・)b



さてさて 今日も 形抜きクッキーの話デスr(≧ω≦*)



形抜きクッキーも MYブーム中なのです


f0185935_20252192.jpg

よく似た写真ばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ


大好きな 青柳さんの本
を見てから 
形抜きの形を作るのにハマってます❤

すぐにハマってしまう 軽いワタシ 笑
ウエイトも軽けりゃいいのに・・・(;´-`).。oO






















f0185935_20354949.jpg

青柳さんが 空き缶で形を作っているのを見て
すっごく衝撃を受けましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

すっごいアイデア~❤

ワタシも ワタシも~~って 作ったのが
スプーンとフォークの形

でも 意外と難しいし 手を切っちゃったので
今度は 余っていた銅板で形を作ってみました♪


一応 クロス と おうち のつもり・・・(-ω-ゞ

大目に見てねぇ~ 笑
















f0185935_20413520.jpg


ははっ

不格好~~ (*≧m≦*)ププッ


家族に『矢印~~☆』って言われ

クロスのコトも 
『この バツ食べてもいい~』って 言われ

あ~~ 絵心ナッシング 笑

トホホ

極めてやるぅ~~L(゚皿゚メ)」


















今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っと ヨロシクデス
 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-11-21 20:48 | 手作り
<< 休日、男子めし。 おでかけ♪。 >>