人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リメイク椅子・・・失敗? 成功??。
*****ご訪問ありがとうございます*****



寒いですね~~
毎年、寒くなるとショッチュウ近くの温泉に行きます♪
今夜・・・行っちゃおうかなぁ~(*・ω・*)





さてさて 昨日の トホホの椅子
あれからガンバってリメイクしました♪

でもねぇ~ 次々と問題が出てきて・・・・゜・(PД`q。)・゜・

まず 座面のネジがなめてて回らない・・・
やっと外せたと思ったら 中のスポンジが『粉~雪ぃ~♪』状態・・・げげっ
座台になっている板にタッカー針が刺さらない・・・

と なんだか 次々と・・・
あぁぁぁ~~~ やめようかな~~~って 何度もくじけそうになりました はぁ~

なんせ 年代物 16年モノ・・・ お役目御苦労サマです



リメイク椅子・・・失敗? 成功??。_f0185935_19211480.jpg

でも でも!! 節約 節約!!

根性で 無理やり布を張りました♪
(^Д^)ゞ 


カッコよくしたかったので
渋めのチェックに♪

・・・ってか 家にある布はコレしかなくって・・・
いつも 衝動買いするのに
こんな時にないなんて・・・

あ~~ ワタシの衝動買いは
役に立たない ちぇっ



中には 古いタオルを入れました・・・
ちょこっと モコってマス 笑

でも 時が経つにつれ ワタシのケツ圧で
なんとかなるはず!! 笑












リメイク椅子・・・失敗? 成功??。_f0185935_19255460.jpg

脚のアルミ色がイマイチ~
なので 机とおソロの黒で塗ろう♪


・・・って 思ったら 黒色途中でなくなり・・・
黒っぽくなるだろう?色を選んで混ぜまくり 
なんとか黒っぽくペイント♪


んんん・・・

黒じゃない方がよかった~??
























リメイク椅子・・・失敗? 成功??。_f0185935_19285584.jpg

とりあえず・・・
参観日の時間が迫ってたので
コレで・・・

んんん~~ 
なんだか 納得いかんわぁ~

やっぱり リメイク大成功☆ばかりとはいかんねぇ~

とりあえず コレでしのごう!!



って さっきから外野(ムスメ)が うるさいので
温泉へ レッツGo~! してきます♪













今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っとヨロシクデス
by cyokorinn10680 | 2011-11-26 19:33 | ちょこっとDIY
<< cafe部活動 笑。 格闘中。 >>