人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皮財布作りました♪。
*****ご訪問ありがとうございます*****




12月・・・ 早っ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
今年も あちゅうまに終わりそう
クリスマスプレゼント用意しなくちゃ~ですね


サンタへの夢を大切にしたくて
ウチは毎年プレゼントを2個買います・・・

1つは サンタから
もうひとつは パパとママから・・・って

サンタの存在がバレたらおしまい

ムスコは小6まで2個渡してました
(サンタの存在を知ってて 知らんふりしてたんだろうけど 笑)

今 ムスメは小3 ムスコより上手で
『サンタ パパ ママ』と 3個要求してきます(-ω-*)

おねだり上手・・・ 笑


ああ~ そろそろ この制度やめたい・・・
今年はカミングアウトしようかなぁ~(。>ω<)









前置きが 長くなりましたっ 




皮財布作りました♪。_f0185935_9543762.jpg

皮で財布を作ってみました♪

カッコイイ感じの 皮財布が欲しいんだけど
今の財布は旦那様から頂いたので
ちょっと気が引けて買えなくて・・・

なので 自分で作るならいいかな??


カシメで留めるだけの簡単な財布
厚めの皮しかなかったので
力任せで!! 笑

コレに刻印を押そうか考え中❤

うしし❤

















今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆とヨロシクデス
by cyokorinn10680 | 2011-12-01 10:04 | 手作り
<< 今度は keyケース♪。 ほっこり気分で♪。 >>