人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度は ショルダーバッグ♪。
*****ご訪問ありがとうございます*****



もうすぐ 慰安旅行があるんだぁ~よ❤( *´艸)

やっぱり 両手が自由にできる ショルダーバッグでしょ~♪

・・・と いうことで 探していたんだけど
最近 無駄遣いがひどいので やばい やばいっ

ここで 無駄遣いは ダメダメ(*゚Д゚)ゞ




 ここ何日か かかりっきりで作ってみました♪
今度は ショルダーバッグ♪。_f0185935_2049213.jpg

お店や、人がかけているバッグをマジマジ観察して 笑
どんな 感じにしようか 妄想❤

結局 シンプル~に 四角にしました♪
(ちょっと おじさまバッグ?? 笑 )

普段から鞄持たない人なので
財布と携帯が入ればOKな ワタシです

小さいポケットも飾りで付けてみました(≧∇≦)ノ


偶然にも スマホがギリギリ入ったぁ~♪
















でも スマホにシリコンカバーしているので ちょっと出し入れが・・・





今度は ショルダーバッグ♪。_f0185935_2102735.jpg




なので 



ポケットに マトリョーシカ
入れてみたり・・・
























今度は ショルダーバッグ♪。_f0185935_2111944.jpg





ヤギさん 入れてみたり・・・・笑





なんとか くったり~と伸びないか
お試し中 笑











今日も来てくれてありがとうございました
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆ っとヨロシクデス
by cyokorinn10680 | 2011-12-13 21:06 | 手作り
<< 無駄使い・・・止まらない・・・。 こってますッ 笑。 >>