無駄使い・・・止まらない・・・。
*****ご訪問ありがとうございます*****



ふふふ(〃ω〃)


出たのさ 出たのさっ


まるボ☆  

この時のために 働いているっちゅうか がんばれるっちゅうか(>ω<)

でもねぇ~ 
この時期って やばくないですか~?
バーゲンやら Xマスプレゼントやら なんやかんやで ぽんぽん出費が続きます・・・汗







f0185935_23102697.jpg

ザ☆無駄使い女王 炸裂デス 笑

なんか自分へのご褒美が欲しくて
たまたま目に入ってきました♪
(ショルダーバッグ買おうよ!って?? 笑)

陶器で出来てて カワイイの♪
丁度 時計欲しかったんだぁ~(≧ω≦*)

って 飾らず箱へ戻したんだけど・・・

なんだか 最近 自分へのご褒美ばかり買ってるような・・・
旦那様は 何も言わないけれど
きっと『また 買いやがってぇ~』
って 思われていないか・・・
後ろめたさ??

ころ合いを見て封印を解きます 笑
















今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っとヨロシクデス
[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-12-15 23:22 | 買い物
<< ささやかなプレゼント♪。 今度は ショルダーバッグ♪。 >>