ささやかなプレゼント♪。
*****ご訪問ありがとうございます*****


お久しぶりです~♪
いやいや 年末ですね~ 
忙しいのなんのって・・・

学童保育のクリスマス会でしょ~
忘年会でしょ~
そんでもって 
職場の慰安旅行でしょ~ 

めっちゃハードな数日を過ごしていました
この時期に 慰安旅行って・・・ どうなんよっ??


今日は クリスマス直前というのに 何を血迷ったか(笑)
家族全員巻き込んで 大掃除をしました♪

やっぱり 思いついた時にしないと 出来ないワタシ・・・
でも 気になっていた所がスッキリすると 気持ちいいわ~❤




気分も乗ってきましたので・・・・

f0185935_2374068.jpg
あ・・・ また コレ?? って 言わないでぇ~~

キッチンもスッキリしたので
またまた 焼いてみました♪

明日 クリスマスイブだけど仕事・・・
テンション下がるわぁ~


でも テンションをあげて頑張らないとっ




















f0185935_2313548.jpg
ささやかだけど・・・
クリスマスプレゼント❤

明日出勤するメンバーに
テンションあげてもらおう❤って思って
作りました♪


サプライズプレゼントって うれしいですよね?
ワタシは うれしい!!


明日もがんばろ~!!














今日、明日と冷え込むそうですね~
皆さん 楽しいクリスマスを~♪




今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っと ヨロシクデス
[PR]
by cyokorinn10680 | 2011-12-23 23:20 | 手作り
<< よいお年を・・・ 無駄使い・・・止まらない・・・。 >>