ぷち☆バッグ♪。
*****ご訪問ありがとうございます*****


今日から ムスコは学校へ♪
なんだか うれしそうに登校していきました 
『ルンルン』って 心の声が 聞こえてきそうな程 うれしそうだった 笑

ワタシとムスメは 明日から平常に戻れます♪

昨日は たまりに溜まった洗濯モノを やっつけたのはいいのですが
一気に動いて 疲れちゃって昼寝をしたのがマズカッタ・・・

夜眠れず・・・

あ・・・ 12時    
・・・1時

・・・うわ~ もう2時でぇ~っ


って 感じで眠れず 明日から仕事なのに 大丈夫なんかいなぁ~ 汗っ








前おきが長くなりましたっ 







f0185935_7421011.jpg

ぷちバッグ作ってみました♪

小さいモノって カワイイですよね~゚+.(*ノェノ)゚+


A4サイズが横に入るくらいの
リアルバッグ欲しいなぁ~

でも リアルバッグ・・・高い・・・

ガンバって自分で作る??

またまた おケチなコト考えています 笑

















今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っと よろしくです
[PR]
by cyokorinn10680 | 2012-01-24 07:53 | 手作り
<< 昭和レトロ時計。 イベント決まりましたっ♪。 >>