昭和レトロ時計。
*****ご訪問ありがとうございます*****


久々にリサイクルショップに行きました♪


掘り出し物が無いか 何周も店内を回って見ていると
こんなの見つけました♪


f0185935_20413784.jpg





あ・・・また時計デス・・・
コノ前も時計を買ったような・・・笑
(しかも まだお蔵入り中デス・・・)



『昭和レトロ時計』と書かれていました♪

ホントは パタパタ時計?
文字盤がパタパタと変わるヤツが欲しかったんだけど
これもカワイイ❤

























f0185935_2046147.jpg

お値段が 
『動くかなぁ~』って感じだったんだけど 笑 

大丈夫!! ちゃんと動くし
微妙なアラーム音も鳴りました!!

微妙なアラーム音??

なんだかね~
『ぼぉ~~~』って 音なんです 笑
低い音で ホントに気がつくの?って

昭和の人達は こんな音にも機敏なんだ~って感心!!


・・・って ワタシも バリバリ昭和人だったっ 汗っ
















今日も来てくれてありがとうございました
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っとヨロシクです♪
[PR]
by cyokorinn10680 | 2012-01-25 20:54 | 雑貨
<< オーダー文字。 ぷち☆バッグ♪。 >>