鏡のチャーム。
*****ご訪問ありがとうございます*****




昨日 あれからすぐに旦那は帰ってきてくれました 笑

そんでもって 美容室へ♪

f0185935_2044921.jpg
小さくupしてみました 笑

ちょいと短くしすぎたかも? 
丸い顔が強調されますっ 笑
パーマもなくなっちゃって なんだか おこちゃま?

ムスメには
『ママ・・・バナナマンみたい・・・』
って 言われちゃいました がーんっ


















髪型って どんな風にしようか悩みません?
こんな感じ~って 伝えるのが難しいしぃ~

なので いつも 担当のべっぴん美容師さんが イイ感じの髪型なので

『同じにしてくださぁ~い❤』
って お任せしちゃいます 
でもね・・・ やっぱり 持ってるパーツが違うんよね・・・って いつも思う トホホ



あ・・・ ボヤいちゃいましたっ 笑




f0185935_20504241.jpg

皮の小物に興味を持ってから
チャームを集めるのが大好きになりました♪


←コレ お気に入りの 
小さい鏡のチャーム❤




コレを使って キーホルダーを作りました♪





















f0185935_2057630.jpg






チャーム保護も兼ねて
厚めの皮で作りました♪



普段 最小限の荷物しか持ち歩かないので
鏡はいつも貸してもらってたんだけど

これからは

『なぁなぁ~ 鏡貸して~』

って 借りなくてすみそう 笑


















今日も来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っと よろしくです
[PR]
by cyokorinn10680 | 2012-02-14 21:12 | 手作り
<< 今度はラダー。 端材で♪。 >>