イベントれぽ☆。
*****ご訪問ありがとうございます*****


遅くなりましたが 
先日 2月24日 25日 mignon+ 5回目のイベントがありました♪

場所は 『ヒミキチ』さん


f0185935_21531178.jpg


入口は 一面ガラスで 中が丸見え 
解放感たっぷりのギャラリー
今までで 一番広い会場でした♪


いつもは 狭い空間? に ぎゅっ っと詰め込んだ感じだったけど
広すぎて ちょっと焦るほどでした 笑













f0185935_21573537.jpg

f0185935_21575163.jpg

f0185935_21581262.jpg




沢山の方が来てくれて うれしい言葉や お土産まで頂いて テンション↑↑↑
感謝 感謝ですっ

こう見えて ひとみしりなワタシなので 
話しかけられると うれしさのあまり 声が裏返ったり 変なイントネーションになっちゃいます 笑

失礼しましたっ 


f0185935_2224049.jpg
毎日の変化のない繰り返しがイヤで
何かを始めよう!!と 思い
『ワタシの好きなモノ』を作り始めました
沢山の方のお言葉が すっごく励みになってます
ありがとうございましたっ

マイペースなワタシを支えてくれるメンバーにも
感謝してますっ

楽しい時間をありがとうございましたっ


次回は・・・6月??
うふっ❤ また がんばれますっ♪






今日も来てくれてありがとうございました
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



↑ ↑ ↑
応援クリック ぽち☆っと よろしくです
[PR]
by cyokorinn10680 | 2012-02-29 22:13 | mignon+
<< 自宅レッスン。 アンティーク風ドア 大to中 笑。 >>