モチーフ
昨日買った毛糸 少し編んでみました。
お恥ずかしい・・・(^-^:)\ のですが・・・


f0185935_11362266.jpg

今回 毛糸が太くて 
1枚作ったのですが
モコモコすぎる・・・

好きな色ばかり
買ったんだけど
何段目にこの色・・って
決めるのって
私にとっては難しく
センスな~し




それに 前回作ったとき つなぎ方がわからなくて
これまた テキトーにしてしまったので
子供たちが 触ったら すぐに 穴が開いてしまって・・・



f0185935_1144275.jpg


最初は ソファーにかけてたんだけど
今プリンターのカバーに非難している
前回の作品








今回は きちんと作ろうと思い本買いました。f0185935_11493210.jpg


見てると 
「そりゃ~ バラバラになるわ~ね」
と 納得。。。
前回の作品 アップでわ
お見せ出来ません。。。出来ません。
って言うか 誰か編み方知ってる人
には見せれません!! 





これは つなぎなおし したほうがいいかも・・・

お築きとは 思いますが
すごく テキトー ズボラ な私・・・
は~ これでは 子供の事 言えないな~
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-09-28 12:04 | 手作り
<< お買い物~♪ カンガエチュウ カンガエチュウ。。。 >>