うちんく の トイレ 
 今日朝から イス作りしてたんだけど
煮詰まってきたので 休憩~ ふぅ~~~
ダボ の穴って 難しい・・・



で 気分転換に またまた 書くでござる。

うちの 家 建売でして クロスや床など
すご~く ありきたりで もがいてるのですッッ
だって かわいくないんだもん


f0185935_1250081.jpg
食事ちゅうでしたら 
ごみんm(--)m

床もさえてないし 
ペーパーホルダー
周囲も でっかいの
が先付けされてて
いけてな~い
どうすんべ?!






で もがいてみました 
クッションフロアー 買ってきて


f0185935_1255440.jpg


トイレの型を 
新聞使って形抜きして
切ったけど
意外と 簡単
多少 ずれてるけど
そこは 愛嬌ハハ






f0185935_1332334.jpg


小さい カットは
フリーハンドでしたから
ズレちまった








で できあがり\(*^^*)/


f0185935_1365511.jpg

のりづけはせず 
置いてるだけでふ


ちょっとは 
感じかわったでひょ?






うちんく もがきの図でした
ペーパー周囲は なんだか 手付かず・・・
はずしたら もしかして 壁紙ないんちゃ~うん?!・・・なんて想像したら
勇気でなかった↓↓
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-10-03 13:14 | ちょこっとDIY
<< ボード ちからの もと >>