恐るべしイスのその後
コノ前から 作っていた イスを 仕上げようと
思ったんだけど 朝から 雨・・・

仕上げは 里のガレージを 借りてすることにしました。

取り掛かろうとすると 父が
「なんじゃ~そりゃ~」 
全部指摘されて 
「はい ダメ~ やり直し~」

はい・・・ たしかに これでいいのか?と 
不安はありました\(^^:)
 

途中で 父に 何度も ほんなんでいいんか?
と オオザッパな私の やり方にあきれられながら・・・
アドバイスをされ やっとのことで 完成!!




f0185935_22333011.jpg



塗装は 家ですることにして 持って帰りました。

早く ニス塗りたいけど まだ天気悪そうだし・・・

なんだか 少しコツがわっかたような気がして
父に
「テーブルが作りたいんよ~」
と 言うと 
「・・・買ったら?」
だって・・・   

イジでも 作ってみせるぞ~p(^^)q
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-10-05 22:47 | ちょこっとDIY
<< お宝☆発見?! 壁飾り >>