イス塗りました。
昨夜(夜中) やっぱり イスが気になって 寝れず
また 塗り塗り~♪ (ホント怖い風景だろーな。。。)

で 今朝2度塗りして 現在乾燥中☆



f0185935_9291257.jpg



私ホント初心者でして ニス?オイル?何塗っていいかわからず
これまた100均で買った水性ニスを塗ったんだけど 水性って 色付かない?
とか思っちゃいまして・・・
今回 オイルを 買ってみたものの 
(注)引火する危険あり・・・ など書かれていると
エェェェ~?!ほれ怖いでぇ~ 家の中で できひんやんッッ しかも臭いって??

てな 感じで今回よー使ってません
ビビリなんです・・・(^^:)



てなわけで いつものごとく ダイニングテーブルの上に乗せて撮影

横見ると 昨日移動した お気に入りの品もあり
くぅうう~ かわゆい!!  てなわけで 激写☆



f0185935_9415388.jpg


さあ 次何しよう・・
昨日の多肉
どなにかせなッッ
あッッ 掃除も
いッ忙しいやんッッ
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-10-08 09:46 | ちょこっとDIY
<< お気に入りのカーペット お気に入りの ブツ 移動 >>