自分の時間
ムスメっ子がやっと寝て コノ時間・・・
ほっと 一息フゥゥゥ 
自分の時間って 
落ち着く~♪ 
(もちろん 子供との時間も 楽しいんだけど (^^:))


f0185935_23124363.jpg

やっぱり 
日本人は
お茶だねぇ~
落ち着くわぁ~














で 1日を思い返しながら
また ひたすら モチーフ編んでます
アァァァ 肩こってきた~~~
シップ シップ ムスコっち 貼っておくれ~~~ むすこはぁ~ん
・・・おやすみzzz (逃げ去った・・・)


まあよい!! 照れているのであろう ムスコよッッ





で ちょっと 編んでみたら 
おや? かわいいんでない?! と
思い 





f0185935_23173138.jpg


飾ることに
き~めた♪♪



よいでわないか~?!












・・・むすこは~ん やっぱりシップ貼ってちょ~!!!














 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-10-10 23:22 | 手作り
<< うちの ムスコっち  多肉ちゃん >>