おみやげ
新婚旅行のおみやげ もらいました。
 
モルジブ・・・?どこ? 
はずかしながら わたくすぃ 飛行機乗ったこともございません。
(o´ェ`o)ゞ 死ぬまでには 乗りたいとは 思っております・・・



でお土産に クッキーいただきました

f0185935_2144423.jpg





いつも 思うんだけど 外国の袋って かわいい~し おしゃれッッ
ロゴが いいのかな~ 
中身は マンゴークッキー★
なかなかの お味で ございました。
ゲップ( ´З`)-3




で コノ袋を使って
植物を いけてみました♪




f0185935_2149259.jpg





あ~ 外国行ってみたいぃ~
ってか 私 長距離運転にがてで
県外もあまり行かず・・・


まず 県外行かなくちゃ ┐(´-д-`)┌
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-10-15 21:54 | 植物
<< パン 焼けた♪ 掃除してみました。 >>