かたつむり?
やっぱり 気になったら 即実行派の私(気になるまで 時間かかることもあるけど・・・)

ちょっと さっきの続きを やっちまおうか?




で さっきの 観葉植物(ゴムパイプ)を 出してみまひた。










f0185935_23255428.jpg

意外としっかりしていて
硬い!!  

まるで かたつむり ゚+。゚(・∀・)゚。+゚














・・・って本当に 硬い・・・










f0185935_2328339.jpg

まるで オブジェ化してるやないかぁ~い 
     カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)

どうやら 中に太い芯(針金)が
入っている様子。












う~~~~んッッ  ちょっと 予定が 狂ったぞよ(σ゚д゚)σゲッツ






ということで 今日は中断 トホホ











で コノ前 塗った そうめん箱は
いい感じ になったよ~♪





f0185935_23353239.jpg


旦那様には マジ顔で
「おぉぉぉ~ いい感じに 出来たでぇ~   お盆・・・・」











う~ん 失敗したら お盆に決定かな? ガァ──(_△_;)──ン
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-10-20 23:41 | ちょこっとDIY
<< 玄関 植物。 例の もの ★ >>