玄関 植物。
玄関の花・・・ 
植物大好きだけど 手入れはチョット・・・なんです私


で 見てみると 花が 重たくて こんにちわ状態 ┏○ペコ





f0185935_20172860.jpg

この花 おばあちゃんから
「絶対かれない 挿すだけでいける」
と お墨付きをもらって
1本だけ 挿してた花
ホントに 枯れなくて
毎年茎も増え~の
今年で 5年も
お付き合いいただいてる
気長な花でおます










でも さすがに 重たそうand自由すぎッッ





で 麻の紐で まとめました



f0185935_20234644.jpg


・・・ちょっとだけ ほんのちょっとだけ
コンパクトになりました
通気性大丈夫かな~?


玄関緑化計画も まだまだ 
先がながそうですな~









この花の隣に少しだけ 写っている
「お金がなる木」? 「お金が貯まる木」
(ホントの名前は知らないけど ばあちゃんが申しておりました)

こちらも こんにちは しております・・・
こちらは 支柱でないと無理そうなので
また今度 (;´・ω・`)ゞ
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-10-21 20:47 | 植物
<< 例のもの つづき。 かたつむり? >>