例のもの 飾りやした。
ウエルカムボード 兼 表札 飾りました。



長いこと 引っ張りました 作品であります。(ノω`*)



それほど たいした事 なかったのに お付き合いいただいて 感謝でおます。
なんせ 時間がなく 考えながら していたもので えらいことかかってしまいました






では  






f0185935_14162396.jpg

玄関入り口横に 鉄格子が ありやして
そちらに飾ったんでおます。

こちらの 玄関 前から寂しくて
花飾ったり リース飾ったりは
してたんだけど 

うちに 表札がなっかたので
この際 手作りで(安くうかせて)作りました









遠目で見ると こんな感じ・・・











f0185935_14224887.jpg


う~~~ん・・σ( ・´_`・ )。oO
やっぱり まだ 寂しいなぁ 
もうすぐ クリスマスリースは
飾る予定なんだけど・・・

玄関緑化計画 やはり 実施しなくちゃ・・・














で 例の隙間に ワイヤープランツも飾ってみました






f0185935_14272555.jpg
ワイヤープランツ・・・ 今年の夏
狭い花壇で育ちに育った事のある
苦い経験ありの 植物・・・
もう 当分買わない と思ったけど
やはり 買ってしまいました
ちょうど イイ鉢がなく 
そのままの状態で 入れてしまった
・・(*pωq*)








以上 長期にわたって 作っていた 「例のもの」でした


なんだか 引っ張りすぎて 見ていてくれた 皆さんには
ショボショボすぎて はずかしい~ という気持ちで 一杯になってしまいました。


でも 私的には なんといいますか~ ここらで エンドロール?入れたい感じでおます。
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-10-24 14:38 | ちょこっとDIY
<< お買い物☆ 例のもの ほぼ 完成  >>