緑化計画 進行状況
少し ずつだけど 我が家の庭 緑化計画進んでいるでありやす。




寂しかった玄関に






f0185935_15493140.jpg
寄せ植えを置いてみました。

寄せ植えって センス問われるよね~
私 植物詳しくなくて 
3種類だけど選ぶのに 時間かかった~









で きっと 絶対 名前忘れてしまうので ・・・ 







f0185935_15531512.jpg

こっそり 名前もそのまま
挿してます (; ̄Д ̄)

これは また例のお店で
ネームプレート買わねばッッ!!








で 少し移動・・・ 
我が家の花壇 敷地の両端に 申し訳程度のスペース・・・






f0185935_15595845.jpg
こんな感じの寂しい花壇NO1

NO2の花壇は 車の側だし 水道メーター等が
あるから 手付かず(´・ω・`)













現在 このように なっております 





f0185935_166163.jpg
前は もうダメか・・・と思ってた ミモザも
今は 復活(*´-д-)フゥ-3
ちょっとずつ 花も増えて
楽しい ♪
でも 矢印の木 を どうにかしたい!!
↓矢印が指しているのは もともとあった
イチョウ?の木(多分・・・) 
これが なかなか抜けない(;´・ω・)
だから伸びてきたら のこぎりで切ってます
業者に頼んだ方がいいのかなァ・・・










花 が増えていくと 楽しくなっちゃうな~♪
だけど ズボラな私・・・ 
旦那さまの 「すぐに枯らすのに・・・」と 言わんばかりの目が
チクッツ と 刺さるのであります。
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!







ついでに 
f0185935_16165686.jpg
もう 1つ植物飾りました
プランツは まだ鉢なし・・・
はやく 銅版 いい色にならないかな~
(*`艸´)ウシシシ
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-10-27 16:23 | 植物
<< あみもの♪ お買い物☆ >>