あみもの♪
 前に買って そのまま ホッタラカシになっていた毛糸が気になって スイッチ入ってしまいました。
(行き着けのブログのあの方の影響もあるんだけど・・・(´>∀<`)ゝ))エヘ)




さっき 風呂でてから はじめたんだけど
太い毛糸なので すぐ編めちゃう
色は 深いグリーンと グレーを 選びました♪
グリーン大好き (゚∀゚)ラヴィ!!








f0185935_0344637.jpg
あれもこれも したいことだらけで
全部途中になりそう・・・気をつけなきゃッッ

わたし セッカチでして
勝負は早いほうがスキ
今回太い毛糸だから 形がすぐ見えてくるし
作れてる・・・と思うと わくわく?してきます♪
私だけ?











こんな 感じを 作ろうと思いマフ。


         







f0185935_0441723.jpg
本の押さえになっている木

これも 今取り掛かってる一部でおます
ホント ひとつひとつ 片付けないと
どっちつかずの私 ┐(´-д-`)┌











明日 休みなので このままやっちまう? でも 朝厳しいよなぁ~ウ~~(*´-ω・)ン?
早く起きて したいこともあるし・・・

・・・てな 具合で また 夜行性になってしまいそうな予感 (´・ωゞ)ゴシゴシ
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-10-28 00:58 | 手作り
<< あ~めたッツ☆ 緑化計画 進行状況 >>