あ~めたッツ☆
昨夜は 結局今日に備えて 寝ました (人-ω-)゚*。★


で 今日は 朝から気合を 入れて 洗濯して
お出かけ~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


・・・て 思ってたのに 不規則な仕事の 旦那様が


「10時30分に 起こしてよ~~~」




って・・・  ということは お出かけ 遅くなるじゃん プリ(*`З´*)プリ





で 時間つぶしに 昨日の続き  編むことにしました






で 完成☆






f0185935_1028142.jpg
う~~~ん?? やっぱり 緑に見えないな~?
撮影仕方悪いのかな~~
新しいカメラほしい ( ゚д゚)ホスィ...


あまってた分の毛糸全部使って終了。
ちょっと 小ぶりだけど まあ よいッッ












って 飾るところ まだ 決めてなかったので





とりあえず こちらへ 
          




f0185935_10332451.jpg
例の手作りイス

このイス 結構よく活躍していて
使用頻度 急上昇中
でも 座るとしばらく 冷たいと
指摘されたので 
とりあえず ここへ!!! 

「置いただけ (笑)」









おおうッツ  10時30分過ぎたぜぃ~~☆
さっさと 起こして おでかけしょ~~うッ
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-10-28 10:39 | 手作り
<< グリーンって 和むわぁ~ あみもの♪ >>