グリーンって 和むわぁ~
お買い物~ お買い物~♪ お買い物って 楽しい~♪
私の ストレス発散方法です ァィ(。・Д・)ゞ




ホント 今月物入りで キツイんだけど
あ~~ぁ 買っちまったッッ












今日は 緑化計画に欠かせない 
         


f0185935_1923930.jpg
今 マイブームがブリキ缶でして
また買っちまいました。

で このブリキ缶 穴あいて無いので
ある方に聞いて 開けました













f0185935_1943260.jpg
穴は必要なんだけど ちょっともったいないような
でも 穴穴ッッ 
最初 釘で 開けてたけど

こんな感じの狭い穴になってしまったので
ドリルで 開けなおしました










で 花花~♪






f0185935_1981580.jpg
毎年かわいくて 買ってしまうビオラを
植えました☆ 黒のビオラって あるんだねぇ~
かわいい (゚∀゚)ラヴィ!!

でも 毎年すぐに枯らしてしまうんです
なぜ?なぜ? やはりズボラな あたいだから?













もう ひとつの方は・・・






f0185935_19105715.jpg
クローバー・・・・・ 
名前も 一緒に挿しているのに
今 思い出せない・・・ ズボラ&痴呆??な あたい 

寄せ植えにしようか♪と 思ってたけど
かわいいので そのまま植えました









グリーンって かわいいし 心なごむわ~

朝 仕事行きたくない~~ と 思いながら玄関出たら 
「がんばって~~(●'∀'人)」って言ってくれてるような気持ちになります。

ズボラ&痴呆&妄想?幻聴? な あたい・・・
さいきん ポジに生きようッツ と 思ってまふ (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-10-28 19:23 | 植物
<< 壮絶な2時間 あ~めたッツ☆ >>