壮絶な2時間
ごはん 食べて ふ~っと一息 ヽ( ´ー`)ノ フッ~
で 昨日買った 毛糸



f0185935_22141335.jpg
ビンゴ~☆☆☆ 
もろ 好きなこげ茶色♪
例の店(100均)で ゲッチュd(゚∀゚)b



なにを 編もうかなぁ~ルン♪
と見ていると
ムスメっ子が
「ママばかり ズルイッッ!!」と 怒りんぼに変身







仕方なく 違う毛糸で 小物を編もうとすると 
これが イイ!!!   



と また 怒りんぼに変身 ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

わかりやしたッッ あきらめますッッ




で 編み始めました (´・ω・`)







まず 

f0185935_22205470.jpg


円状に 編んで~
オーノー また ボケてる・・・











そして





f0185935_22214660.jpg

服の予備についている ボタンを
使って お花を 作って












ひっつけて~












f0185935_2223154.jpg

完成!!! 製作時間2時間
食後 何もかも ホッタラカシテ
ムスメっ子に ちゃちゃ入れられながら
せっせと 編みました
・・・だって 出来るまで 寝ないプンスコo(`ω´*)o
って 脅しいれるんだもん 












そして レットカーペット 見ながら ご機嫌な ムスメっ子







f0185935_2230399.jpg


帽子を 編んでいたので あります。

でも こちらの 帽子・・・
実は ひとつ 問題が・・・・
(扇風機が写っちまったッッ オロオロ(o;д;)oオロオロ)
















f0185935_223209.jpg
ううううう~~~んッッ
でかかったッッ~~~~
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
頭に合わせながら作ったのにぃ~~

(あまり 背景を見ないように!!
もう ホントに ほったらかしで 取り組んでたんで・・・)














で でかいッッなんて 言ったら また うるさいから
こっそり 直そうと 思ったのに ずっと かぶってます・・・


今私が かぶったら ジャストッッ・・・? 
あれッツ? ムスメっ子が 居ないときに 直そう (汗)



さ~ 明日も仕事・・・ 早く寝ないとッッ 
アッツ シップも 貼ろうッッ 


・・・ムスメっ子が 今度は お絵かきしよう♪って
はよ 寝ておくれやすッツ
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-10-29 22:46 | 手作り
<< いろいろな事 グリーンって 和むわぁ~ >>