いろいろな事
仕事から 帰ってきたら ムスメっ子が うれしそうに 一昨日の帽子
かぶってくれてたんだけど やっぱり どう見ても 大きいッッ・・・


仕方なく ご飯食べてから 編みなおしました。トホホ

f0185935_20275520.jpg
最初 2玉近く使って編んだんだけど
編みなおすと 1玉チョイで 編めました。
(; ̄Д ̄)やっぱり 大きかった・・・















ふ~ 疲れたッッ と ため息ついて
ふと見ると 





f0185935_20313475.jpg
窓際においていた多肉ちゃんが
紅葉?? 
かわいく ほんのり ピンク色♪

かわいい~~Σd(゚∀゚d)







植物 といえば もうひとつd(゚∀゚)








ず~っと 探していた 露草??


f0185935_20352337.jpg
私が小学校の頃 庭に沢山あって
当時は 色が苦手だったけど
最近 どうしても 欲しくなって実家に
聞いてみたけど もうなくて 探してたの・・・
やっと 見つけていただいちゃいました(っ´∀`c)
この露草? ピンクのかわいい花が咲くんだよ♪
挿すだけで付くし 







早く 休み来ないかな~ 
ゆっくり 色々したいわぁ~゚+。(o-艸-o)
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-10-31 20:45 | 植物
<< ゴソゴソとッッ。 壮絶な2時間 >>