風邪なんか ブッとばせ~。
昨日から チョット風邪気味・・・ 微熱もあり↓↓ ダルイな~
でも せっかくの 休みなので このまま ぼ~っとするのももったいない
それに ぼ~っと してたら 熱でて 寝込みそうッッ


ということで ダルイ体にムチうって 
今 作ろうとしているものを 取り掛かることにしました。




まえに 里に行った時 もらってきた 「鳥かご」を 使うのです。






まず 鳥かごを バラバラにします。



f0185935_1855189.jpg
つぶされてたから 広げるのも
チョット大変ッッ 
風邪で力でないのか カゴが硬いのか
ど~~っちだッッ なんて 
一人事いいながら
テンション高く↑↑ でないと・・・
病気なんか 吹っ飛ばせッッ!!私ッッ!!












そして 旦那の父上様から いただいた木&実家の木で


f0185935_18104075.jpg
このような 箱を作りました。

今日も実家で作業♪だって道具揃ってるし
今日は 父はいないし♪
・・・なんて 思ってたら
父 首が痛くて 仕事早退・・・

まるで コメディ・・・?
以心伝心・・・?







「こんどは 何作るんかいなぁ~? 大工さん・・・」  by父
なんて 言われつつ そのまま 続行




f0185935_18172780.jpg
この箱に 鳥かごを合体☆シャキ~ン←効果音

何かわかる? 
これ 野菜BOX?ダリアBOX?
前々から 緑化計画に欲しかった箱

買うとなれば 結構するので
あるもの利用♪








やはり 父には 変わり者扱いされながら 出来上がったこの作品








家に持ち帰り 飾ってみました



ジャジャ~んッッ


           




f0185935_18255977.jpg
どうどう? 
自己満足度100%でございます。



あと またまた 実家から
物色してまいりました。



また 次回♪
・・・もう 写真に写っているけど・・・
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-11-04 18:27 | ちょこっとDIY
<< 子供達を 相手にせずに・・・ 探しているのッッ。 >>