休みだよん。
昨夜 「明日休みッッ♪ (≧▽≦) ルン♪」なんて 喜んで 
明日 あれもしたい これもしなくちゃッッ なんて 思ってたら
なかなか 眠れず(子供かッッ ヾ(-ε-o)ォィォィ) 
そして ホントに眠れず ドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>  で 酒の力を借りて ZZZ





朝やっぱり 出遅れたッッ  





急いで 今日したかった事に 取り掛かりやした




とりあえず 買って2日も経ってしまった ビオラを植えようッッ♪




f0185935_1130241.jpg
こちら 100均で買った アイアンカゴ
家の中で使ってたんだけど
ビオラちゃんを これに植えよう♪










f0185935_11311083.jpg
麻の布ないので これを
何重に重ねてぇ~













f0185935_1132688.jpg
こんな感じにしてみました
耐寒性は大丈夫なのかな~?










そして キョロ( 「・ω・ )キョロ花たちを 見ていると



f0185935_1136347.jpg
こちらの多肉ちゃん ずっと前に
何気に寄せ植えにしてて
植え替えしなおそうとは思ってたんだけど
なんだか すごいことに・・・
虫に食われてるし
凛としているはずの黒法師が
ダラ~ッッて 横広がりだし 黒くない・・・
こんなになっちゃうものなの?








う~~~ん 植物は奥深い・・・
やっぱり ズボラ&オオザッパの私では ダメなのか・・・トホホ・・(;´д`)ノ|




おっとッッ クヨクヨ立ち止まってはいけないッッ 
まだ やらねばいけないことが 沢山待ってるぞッッ
[PR]
by cyokorinn10680 | 2008-11-13 11:51 | 植物
<< やらねば いけないこと。 お気にコーナー。 >>